大須賀寝具店 | 日記 | 自然の力


2017/09/23
自然の力


お布団は綿(コットン)でできています。
綿の花を見たことがありますか?
つぼみがポンとはじけて、白いコットンボールが出てきます。
今年、卸の方にいただきました。ホント、一瞬に出てきたのでびっくりです。
そして、空気を吸って、ふっくらと膨らみます。
だから、お布団もお天気の良い日はお日様にあててくださいね。

そしてもう一つ。
アロエの成分を配合した生地です。
こんな成分があるのですね。
色も素敵です。洋室にも合いますよ。
秋の夜長、気持ちよいお布団で良い眠りを(^^♪


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
広島風お好み焼き なおちゃん
やすとみ鍼灸整骨院
土地家屋調査士中野輝久事務所
パソコン教室 スクールデポ
エモーション 西京極店